スマホでラクラク!年賀状作成

2021/12/15 更新
スマホでラクラク!年賀状作成

スマホでラクラク!年賀状作成

『年賀状プリント決定版』が提供する年賀状デザインは、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも編集・印刷ができます。 アプリのインストールも要りません。ページ上でお好きなデザインを選べば、そのまま編集画面を起動して、写真や挨拶文、住所・氏名などの情報を入力することができます。 完成したデザインは、その場で印刷注文することもできますし、PDFファイルに書き出して、ご自分のプリンタで印刷したり、コンビニプリントなど外部で印刷することもできます。 また、LINEやFacebookなどSNSでやり取りしたい場合は、画像(PNG形式)として保存することもできますよ。

スマホでの年賀状作成手順を動画で解説!

『年賀状プリント決定版』のWebアプリを使った写真入り年賀状の作り方を紹介します。

スマホで編集してみよう〜無料で使える年賀状デザイン

あなたも年賀状を作ってみませんか? まずはお好きなデザインを選んで、[編集を始める]ボタンをタップして初めてください!

無料で使える年賀状デザイン ※無料会員登録が必要です

その他のデザインを見る »
●始める前にチェック!推奨動作環境
iOS:iOS 11以上/Safari
Android:Android 6.0以上/Google Chrome 最新安定版
※年賀状をお手元のプリンタやコンビニなどで印刷する場合は、PDF表示アプリ(AdobeReaderなど)が必要です。
※年賀はがきへの印刷は、必ずテスト印刷を行い、印刷結果を確認したのち年賀はがきに印刷するようにしてください(一部の文字や記号には対応していません。文字化けや空白などの現象が発生することがあります)。


おすすめコラム

   年賀状プリント決定版TOPへ戻る  


[PR]

コラム・特集

黄色いポストから送るしあわせ年賀状

黄色いポストから送るしあわせ年賀状

新年を寿ぐ年賀状。黄色いポストから投函したら、幸せも一緒に届きそうな気がしませんか?

2024年『辰年』はどんな年になる?辰年の性格やおすすめの開運神社

2024年・辰年はどんな年?

辰年の由来や、辰年生まれの人の性格や特徴、辰年にまつわるトリビア、辰年に訪れたい神社について紹介します

死亡通知はがきとは?書き方やテンプレート、出すタイミング

死亡通知はがきとは?書き方やテンプレート、出すタイミング

死亡通知はがきの概要や送り方、マナーについて紹介します。


上へTOP