スマホでラクラク!年賀状作成

2021/12/15 更新
スマホでラクラク!年賀状作成

スマホでラクラク!年賀状作成

『年賀状プリント決定版』が提供する年賀状デザインは、パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも編集・印刷ができます。 アプリのインストールも要りません。ページ上でお好きなデザインを選べば、そのまま編集画面を起動して、写真や挨拶文、住所・氏名などの情報を入力することができます。 完成したデザインは、その場で印刷注文することもできますし、PDFファイルに書き出して、ご自分のプリンタで印刷したり、コンビニプリントなど外部で印刷することもできます。 また、LINEやFacebookなどSNSでやり取りしたい場合は、画像(PNG形式)として保存することもできますよ。

スマホでの年賀状作成手順を動画で解説!

『年賀状プリント決定版』のWebアプリを使った写真入り年賀状の作り方を紹介します。

スマホで編集してみよう〜無料で使える年賀状デザイン

あなたも年賀状を作ってみませんか? まずはお好きなデザインを選んで、[編集を始める]ボタンをタップして初めてください!

無料で使える年賀状デザイン ※無料会員登録が必要です

その他のデザインを見る »
●始める前にチェック!推奨動作環境
iOS:iOS 11以上/Safari
Android:Android 6.0以上/Google Chrome 最新安定版
※年賀状をお手元のプリンタやコンビニなどで印刷する場合は、PDF表示アプリ(AdobeReaderなど)が必要です。
※年賀はがきへの印刷は、必ずテスト印刷を行い、印刷結果を確認したのち年賀はがきに印刷するようにしてください(一部の文字や記号には対応していません。文字化けや空白などの現象が発生することがあります)。


おすすめコラム

   年賀状プリント決定版TOPへ戻る  


[PR]

コラム・特集

喪中書き方・マナー

喪中書き方・マナー

喪中はがきはいつまでに出す?対象となる親族の範囲は?どう書けばいい?など、時期や書き方についての様々な疑問にお応えします

喪中はがきが届いたら

喪中はがきが届いたら

喪中はがきを受け取ったら、寒中見舞いや喪中見舞いを送るなど、どんな対応ができるのか、マナーとともに確認してみましょう


上へTOP